実験の日外伝 スライム作り 10/12

先月おこなった実験の日に子供たちから「今日はスライムはないの?」「スライムやりたかったなぁ」との声が多数あがったので、今回はスライムを作りました。前日に「明日はスライム作りをするので楽しみに学童に来てね♪」と伝えていたので、登所すると「何時から作る?」「今日は宿題早く終わらせちゃうね!」等、早く作りたくてたまらない様子でした。

作り終えたスライムは、遊びながらもフリフリ♪ずーっとフリフリ♪♪思い出したかのようにフリフリ ♪♪ ♪あっという間に5時帰りの時間となり、実験の日外伝は終了となりました。また次の行事もお楽しみにー。

タイトルとURLをコピーしました