10月誕生日会&ハロウィン

10/28(火)は誕生日会&ハロウィンでした。
まずは、誕生日会!当日出席したお誕生日の子は5人でした。恒例のインタビューコーナーでは、好きな色や食べ物など質問殺到!!賑やかな時間となりました。

1? 2? 3

誕生会の後は、準備を重ねたハロウィン行事です。今回は、それぞれ一生懸命に作った衣装を着てコンテストを行いました。手の込んだ衣装を作った子や衣装が似合っている子を投票し上位10名を決めてもらいます。入賞すると参加賞+αのおやつが貰える特典付き!!
当日これを知った3年男子は、時間ギリギリまで(勉強や遊びの時とは違う目つきで…。)マントやアクセサリーを作っていました。おやつが懸かると不思議な力を発揮するおやつ男子!短時間で用意した衣装でしたが、しっかりと入賞を果たしました。

4? 5? 6

7 8
残念ながら、入賞できなかった子も参加賞のおやつをゲットし、最後はみんなで記念撮影。

9 10 11
今回もわんぱくまつりの練習と並行して衣装作りを頑張ってくれました。どの子もとてもいい笑顔でした。

13? 14

タイトルとURLをコピーしました