第19回わんぱくまつり

10月25日(土)は待ちに待った「わんぱくまつり」が開催されました。お天気にも恵まれ、暖かな陽気の中行われました。

1 5

2 3 4
オープニングの一番手は第一小学童の子どもたちです。悪天候が続き四小の校庭では練習できませんでしたが、多くの保護者の方や先生方が見守る中、元気いっぱい笑顔いっぱいで最後まで演じることができました。

8 7

6 9 11

オープニング終了後はお店開店の時間です。お腹がペコペコの子どもたちは、まずは腹ごしらえ!ということで、熱々のやきそばや豚汁をおいしそうに食べていました。がんばった後のご飯はまた一段とおいしかったのではないでしょうか。お腹いっぱいになった後は、色々なゲームを楽しみました。第一小学童のマスコットキャラクター!?「おかやっしー」のゲームに夢中になる子ども、つりを楽しむ子ども、ストラックアウトで腕試しをする子ども等々、それぞれ好きな遊びを思う存分楽しみました。

12 14 13

15 16
大きな怪我、事故等もなく、無事に一日を終える事ができましたことを心より感謝申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました