お店屋さんおやつ 6/14

待ちに待ちに待った3年生店長デビューです!今週初めからお店の担当決め、看板作りと張り切って準備をしてくれました。前日には「いよいよ明日かーーー」と、うれしそうに伸びをする3年生!また、水曜定休の子も、この日ばかりは休みを返上して登所です!今回は1・3年生ルームに5店舗、2年生ルームに6店舗 うまい棒、ジャンボネオンゼリー、ラーメンスナック、ぱんだろークッキー等々、カプセルくじ引きもあって全部で11店舗が出店となりました。

好きな子同士で座って、カプセルトイの中身を見せ合ったり、楽しいおやつタイムとなりました。

「次はいつかな????」と、楽しみしている子も多数♪3年生店長と相談してまた企画していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました