ゲーム大会「めくって!返して!よーいドン!」11/8

ルールは、コートにカード(表:青・裏:黄色)をランダムに置き「よーいドン!」でスタート。制限時間内でカードをひっくり返し、自分のチームの色を増やします。終了の合図でカードの枚数が多いチームの勝ちです。学年別に分かれて勝負開始です!!

応援している子供たちからは「負けるな!」「みんながんばれー!」とたくさんの声援が飛び交い、ワールドカップのような大歓声が広がりました。「ゲーム大会楽しかったー」と、あっという間の30分でした。これからの季節、外遊びで思いっきり体を動かし、寒さに負けない体作りをしていきたいと思い ます。

タイトルとURLをコピーしました