ハロウィンイベント 10/26日


・5つのミッションをクリアして暗号を集めよう!

・集めた暗号を並べ替えてクイズに答えよう!

・正解するとスペシャルおやつがもらえるよ!

・班の皆で協力してミッションをクリアしよう!

説明が終わると、各班に分かれ「どのミッションに行く?」と相談する子や、俺についてこい!!と言わんばかりに「いくぞー!!」と班の皆を引っ張って行く子など、それぞれ好きなミッションへ向かいます。

各班見事に【10月31日】と暗号を解き、指導員お手製の【悪魔の手(ポップコーン)とカボチャあめ】を貰いました。子供たちはミッション終了後、カボチャあめに好きな模様や顔を楽しんで描いていました。

タイトルとURLをコピーしました