第28回わんぱくまつり  9/30(土)

当日は、大勢の皆様にご来場いただき盛大に開催することができました。

雨がパラパラと降り出した時は中止になるのか?と若干、冷や冷やしましたが、子供たちの熱い思いが雨雲を吹き飛ばしオープニングの演技で努力してきた成果を無事に発表することが出来ました。また、公私ともにお忙しい中、学校の先生方や地域の皆様、保護者の方々に演技へのご声援をいただき、子供たちは、大きな達成感を味わう事ができました。

お忙しい中、保護者の皆様には、各店舗のお手伝いをしていただきありがとうございました。4年ぶりの開催で指導員も思い出しながらの段取りとなり、店舗によっては混雑して休憩時間も取れず、ご苦労をお掛けしましたが、保護者の皆様のご支援がなくては成り立ちませんでした。

皆様に支えられて無事に終了出来ました事、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。





タイトルとURLをコピーしました